FC2ブログ
わかしゃち勉強会
東海地方の「中小企業診断士」の資格取得を目指している有志が集まり、自主的に活動している勉強会の活動内容をご紹介するブログです。お問い合わせはリンク先の「お問い合わせフォーム」からお願いします。
2012年合格に向けて
2011年もあと1日となりました。
わかしゃち勉強会では、2011年は2次試験対策を中心に勉強会を行ってきました。
その結果、勉強会からも合格者が出たことは非常に嬉しく思います。

その合格者に続くべく、2012年も勉強会を開催する予定です。
そこで、以下の日時に2012年勉強会のキックオフを開催します。
勉強会に参加をご希望の方は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

自主勉強会に積極的に参加いただき、勉強会の運営にご支援いただける方の
ご参加をお待ちしております。

■キックオフ日時

 2012年1月17日(火) 20時~ 

■開催場所

 名古屋市 栄

よろしくお願い致します。




スポンサーサイト



来年に向けて
口述試験を受験された皆様、お疲れ様でした。
あとは、よい結果が来るのを待つだけですね。

わかしゃち勉強会では、私を含め今年残念だったメンバーは、
来年合格を目指し頑張りたいと思っています。

来年1月~2月頃には、キックオフを行う予定ですので、
ご興味がある方は、ご連絡を頂ければ幸いです。
先日の勉強会
こんばんは。

先日の勉強会は、合格発表前、最後の勉強会となりました。

若干参加人数は減りましたが、今年の二次試験の事例?に

ついて、ディスカッションを行いました。

やはり、経営分析が一番難しかったという意見が多く、

また、出題方式も昨年までとは若干違い戸惑った方が

多かったです。

なにはともあれ、明日、合格発表です。

一人でも多くの合格者が出ることを願ってます。